2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
JACK IN THE RADIO  11/19/2009  
お久しぶりにKenちゃん登場☆
5ヶ月ぶり?らしいです(・∀・)

その間に、俺30になりました!笑
学校の先生とか、30くらいの人居ましたよね。
今のたつおの精神年齢で何を教えられる?
ねんど!
違う!笑
精神的なことで!
喧嘩してる子供をなにで止める?

じゃんけん!
社会に出たら理不尽な事がいっぱいだよって。
理不尽さを教える。笑


今日発売のKenちゃんのLIVE DVDの話。
DVD見ました。
ツアー始まる前、ラジオでは、
一歩も動かないかもって言ってたのに。
最初からめっちゃ動いてるから。笑

ボーカリストの気分わからないから。
かまさなきゃって思ってて。
そしたら、事務所の社長に、
Kenちゃん、しょっぱな3曲虫みたいだったよ。って。笑
編集マジックで虫っぽさを取ったけど。笑
たつおならどう動くかなって。
たつおをイメージして。笑


虫っぽいってw
DVD見てたらあんまり違和感ないかも?
って思ったら...
編集マジックですか。笑
見たかったです、虫っぽいKenちゃんw

Q.LIVEでムックの浮遊を選んだのは?
ギターが二人いるからアレンジが生える曲をと思って。
kenさんってコレくらいの音域の曲が合ってますよね。
色っぽくて艶っぽくて...

あ、あと。
たつおがヒマだったら来てくれるんじゃないかなと。笑
歌ってくれるんじゃないかと思って。
ギターソロも弾いてるのを見てかっけーって思ってるから。
たつおが歌ってるのを目の前で見れると思って。
なのに、来なかったよね。笑

歌詞書いてて...笑
次やったとき、行きますよ。笑
でも、ムックの曲やらなかったら意味ないですけど。笑

待ってるよ。笑

DVDでも、自由なLIVEだと話してましたが。
ココが自由だと思ったところは?

MCにツッコミが入る。笑
お客さんが自由。


最近は、変な使命感とかプロ意識が変わってきて。
その場の空気に溶け込んで。

いかに、恥ずかしがらずに溶け込んでいくか。
演奏して、聴いてもらうだけではなく、参加してもらう。
変わってきたのかも知れない。
楽しんでいいって言う難易度が。
そう思うようになってから、楽しくなってきた。
いいこというね~、30にもなると。笑

Q.最近起こった恥ずかしい出来事。
今は、もう秋?冬?くらだけど。
夏につけ麺にはまってて。
毎日っていうくらい食べてたの。
最初のうちは、まいどあり~って感じだったのに。
(お店の人が)途中から健康を気にしだしたの。
その、まいどあり~に、陰りが見え始めたときに、恥ずかしくなって。
我慢する日を作った。笑

最初、つけ麺のよさがわかんなくて。
一度食べてみたら美味しくて。
でも、つけめんのスープが濃くて飲めなくて。
ブログに書いたら、割りスープがあるよって。笑
後から知りました。笑

俺も後で知った。笑
わりと忙しい時間にお店に行って。
遠くから、スープ割ってって聞こえた時にえーって。笑

最初言うときドキドキしますよね。笑
たつおは?
海外ツアーとかで恥ずかしかったこととかない?

英語とかで通じると思って。
自信もって言ったのが通じないときは。笑

恥ずかしい。笑
Waterが以外に難しいんですよ。笑

Q.はまっている食べ物は?
チーズがかかってるポテトが美味い!
ウエンディーズにありますよ!
あと、アーモンドチョコの周りにクランチがついてるやつ。
アーモンドが元気が出るって聞いて。
アーモンド大好き。

確かに、kenさんとレコーディングしたときよくあった!
力が出ると信じて。笑
甘いもの好きですか?
ローソンに売ってるもちぷよが美味しいんですよ。
もちもちしてて、中がクリーム。
1個買ってみて、なじゃこりゃ!って。笑
でも、結構人気みたいで。
いつ行っても結構売り切れなんですよ。

今日言っちゃ駄目じゃん。笑
このラジオ、そんなに聞いてます?笑
自分で言っちゃ駄目じゃん。笑

たつおに会うと、股間がもっこりしちゃうな。笑
なんでですか。笑
色男だからだよ。笑

(´゚艸゚)∴ブッ
Kenちゃん何をww

来週はSATOちです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なぜかSATOちとか言われちゃいました、Kenちゃんに。笑
いいじゃないかww
楽しみです♪
スポンサーサイト
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1041-6fa62053

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード