2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
LIVE IN PHYSICAL  11/18/2009  
Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”[DVD]完全生産限定BOXKen TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”[DVD]完全生産限定BOX
(2009/11/18)
Ken

商品詳細を見る


買いました、見ました~♪
なんだか、久しぶりにKenちゃん見たかも...笑
最近は、VAMPSとかムックとか...

7月のコトなんですよね、懐かしい。笑

映像が綺麗でしたね。
ちょっと、切り替わりが激しい曲もあったりしましたが。
でも、いい感じです(´∀`)
中間さん、白田さんの手元アップの映像も結構たくさん(・∀・)
メンバーみなさま結構映って、嬉しかったです♪

Tomoちゃんはやはり美脚(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
美人で、美脚で。
声も素敵で、歌うまくて。
素晴らしいですね(´∀`)

白田さんがカッコよすぎて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
もう、イケメンです。
ギターも凄いです。
上手です。
手の動き凄いです。

中間さんも凄いですね!
手の動きも凄いですし。
動きも凄い。笑

JOEさんもカッコよくて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
たまに見える笑顔が(´∀`)
スティックまわしてるのもカッコよくて。
素敵です!

秦野さんのピアノも素敵でした!
あと、コーラス!
IN PHYSICALがすっごい好きです。
Tomoちゃんと秦野さんのコーラスが素敵で。

Kenちゃんはやっぱりカッコよく。
面白く。笑
虫みたいな動きが見れなくてちょっと残念w

やっぱり、SpeedとPlease Don't Leave Meがすごく好きです。
ギターの音が。
たまらなく好きだー!
って思いました♪

オフショット面白かったですw
Kenちゃんが、かぶってる帽子がww
なんだか、ちょっと変( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
Kenちゃんもたまに不思議な格好しますよね( ´_ゞ`)
白田さんの私服もカッコいい事...
そして、眼鏡姿ー!!!(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
死んでしまいそうでした。笑

打ち上げでの中間さんの話が面白かったし。笑
もう、凄いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ギター回しちゃうしww
一張羅のギターって(´゚艸゚)∴ブッ

白田さんのギター教室(・∀・)
めっちゃ早送りされてますがww
結構長いことやってるんですねー。笑
凄いw

Kenちゃんのふんどしとか。
Kenちゃんがステージから落ちたところとか。笑
また見れて嬉しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
素晴らしいですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あー、いいDVDです。笑
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1039-5cbd205c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード