2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
SWEET DREAMS  11/06/2009  
SWEET DREAMS―ROAD MOVIE OF VAMPS IN U.S.A.SWEET DREAMS―ROAD MOVIE OF VAMPS IN U.S.A.
(2009/10)
岡田 貴之

商品詳細を見る


HELLWEENの時に買いました(´∀`)
ちょうど、予約してなかったし。
ポストカードもほしかったし♪
ラッキーでした♪

HYちゃんって美人さん。
改めて思いますね、写真集とか見てると。
LIVEのときはホントカッコよくて。
でも、たまに変なポーズで写真撮られちゃったり(・∀・)←
しょうがないんですよね、動いてるからw
でも、ちょっと楽しい(゚∀゚)アヒャ

んで、美人さんなのに。
白目むいたりねー( ´_ゞ`)
そんなHYちゃんが大好きなのですがねw

でも、やっぱり笑顔が大好きです。
写真集見終わったときにうっかり泣きそうでした。笑
なんででしょうねー。
すっごい楽しそうに見えて。
いいなぁって。
感じたからなのかしら。
わかりませんがw

K.A.Zくんもやっぱりカッコイイー!
本当にカッコイイです。
ギター弾いてるときなんて最強。
もう、素敵過ぎます(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

なんか、HYDEさんの半裸写真結構あってw
ご馳走様でした←
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あー、DVD...
LIVEノDVDはいつでるんですか(´;ω;`)?
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1032-760e1323

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード