2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
レポ的なものを書いてみます。
今回かーなりうろ覚えで。笑
記憶すっ飛びまくっております。
全て雰囲気で( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ

スタートはほぼ定刻だったと思います。
ちょこっとは押したと思いますけども。
相変わらず、場内ではTHE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのサントラ。
大好きです、あの雰囲気が。

トップはMONORAL
anisはインドの女性のコスプレ。
ali騎士とかそういう感じ。

相変わらずの美人さんっぷりで。
オネエ言葉も似合いすぎでw
素敵でしたわぁ(´∀`)
昨日もすごかったけど、今日の方がすごいわねぇ~。
ココまでするの大変なのよ~。笑
鼻ピアス開けたりね。

みんなにうそ~!?と言われ、
どうして、すぐそういう風にう言うの?笑
まぁ、嘘だけど。笑

とw
ちょこちょこアダルトな方にいきながらのMCが面白いw

MONORALセトリ
Sparta
Casbah
Safita
Perfect Gold
Tangled

ずーっと発表されていなかっand mora...
誰かなぁ...?
って思っていたら...

Mr.マリックでした。

ココは正直、個人的には微妙だったので割愛。

最後はVAMPS
JINちゃん→シューベルト(だったはず
アーリー→ピンクパンサー(きぐるみw
Ju-Ken→怪物くんの友達のフランケン
K.A.Z→インディアン
HYDE→Dead or Aliveのピート・バーンズ
という仮装。

HYDEは眼帯つけてて。
遠くから見るとちょっとP'UNKのときみたいでした。笑
K.A.Zは頭に羽根がたくさん。

セトリは最初と最後しか覚えてません。笑
その間の順番はめちゃくちゃに書いてます。

MIDNIGHT CELEBRATION
DOLLY
SECRET IN MY HEART
I GOTTA KICK START NOW
IT'S SAD
MISSON
LOVE ADDICT
TROUBLE
HUNTING
SEX BLOOD ROCK N' ROLL

...たぶん、コレで全部だったかと。

まさか、MIDNIGHTから始まるとは...
そして、MISSONやるとは。
ちょっとビックリしました(・∀・)
大好きなSECRET IN MY HEART聞けて幸せでした。

最後の方は周りの方と一緒にはしゃいでました。笑
楽しかったです♪


MCでメンバーの仮装の説明してて。
アーリーはピンクパンサー。
昨日はギズモだったんだけど。笑
きぐるみって可愛いよね。笑
思わず抱きつきたくなっちゃう。
でも、さっきアーリーのチン○ン触ったら怒られた。笑

だから、何してんですか。笑
これからもそういうのでいくの?笑
みたいなコトをアーリーに言ったら、アーリー首かしげてて。笑
ソレ見て、HYDEはお猿さんみたいなポーズw

K.A.Zに向かって、
(多分、羽根が)なびいてる。笑
本当に嘘つかないの?
インディアンが嘘つかないって知ってるの昭和だけ?笑

知ってる~
あら、意外と賢いのね。笑
ちょっとw
賢いとか酷い。笑
知ってますよ、だって、昭和生まれ(´゚艸゚)∴ブッ
そして、さらにお客さんからピーターパンと。
ピーターパンに出てくるの?
タイガーリリー!
何言ってるかわかんなぁい。笑
どうやらピーターパンのキャラでもそうらしいですね。
私さっぱり知りませんでした(・∀・)

俺はDead or Alive
って言ってセクシーポーズ。
ゲイなとこもピート・バーンズと一緒。笑
とか言い出しましたね。笑
何言い出してるんですか。笑
80年代が俺の青春。笑
衣装が80年代の感じの服で。
よくこんなの見つけてくるよね。笑
こんなプリントとか...

みたいなことも言ってたかと...
眼帯してるんだけど、片目って結構不便なのよー。
さっきもピック取ろうとして、アレ?みたいな。笑

しかし、眼帯が似合い過ぎます...

暑いね~。
でも、俺より暑い人いるから、頑張る。笑

なんか、アーリーモテモテ?笑
anis可愛いよねぇ。
anisの言葉遣いうつちゃった。笑

可愛い~って言われて、
おおきに~。
って(・∀・)
あー、可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

みんな、すごいね。
頭しか見えないけど。笑
ひとりひとりよく見たいわぁ。
...ってJu-Kenが言ってた。笑

またですかw
クラウザーとかはよくわかるよね。笑
ソレは...ペンギン?

(前の方の人とか見ながら)それは?
エロポリス!って言った人がいて。
エロポリス?笑
いいね、なんかプロポリスみたいで。笑

(´゚艸゚)∴ブッ
全然違うと思います。笑

Mr.マリックすごかったね。笑
さっき、楽屋に来たときは音楽なってなかったけど。
頭の中ではなってたけどね。笑


なんで、K.A.Zはインディアンなの?笑
...思いつかなかった。笑
もう、ネタがないのよねぇ。笑
何かある?

って言ったら、みんなでわーわーとw
ミッキー?いいね。笑
そんないっぱいいわないで~。笑

ターザンとか言った人もいたみたいで。笑
ターザン?魂胆みえみえ。笑
とか言ってましたw
ピートもヌードとかやってて。
もちろん、脱いでコール。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベッドでしか脱がなぁい。笑
楽屋に色んなポスターとか貼ってあって。
この衣装だったらどうしようとか思って。笑
コレでよかったー。笑

とか言っておりました(・∀・)
MCはこんな感じですかね...

あとは、
HUNTING前には
なんか、おなか空いてきたなぁ...
この中で一番イカレタやつは誰だー!!

って言ってました。

TROUBLEの最初のトコで、
大きいのくださぁい。
って萌え声で。笑
エロいですね、相変わらず(・∀・)
すごい好きです。笑

LOVE ADDICTの前には
ウチの村長から。笑
って言ってギターのイントロ。
HYDEはめっちゃK.A.Zの方見てるのに、
K.A.Zは違う方をw

アンコールでは
SWEET DREAMS
Lucy in the Sky with Diamonds
の2曲。

SWEET DREAMSの最初。
誰が歌ってるんだろう?
って思ったらアンナちゃんでした。
私の居た位置からだと、見えなかったんですよ、座ってて。笑
ちなみにHYDEも座っていたのでよくは見えないw
anisとアンナちゃんやっぱり英語の発音上手すぎるw
当り前なんですがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みんなでアンナちゃんにおめでと~!って言ったら、
ありがとぉ~。
って何故かHYDE( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
結構、大きいんだよ?笑
ってアンナちゃんやはり素敵w

ウチとリズム隊が一緒なんですよねー。
そうそう!
だから、Ju-Kenとアーリーはこの後もLIVEだったりね。

そして、anisはアンナちゃんの上着かな?
脱がせちゃった。笑
ってwww
そしたら、HYDEも、
じゃあ、脱ごうかな、恥ずかしいけど。笑
って、上着脱いでましたねw

Lucyではキャンドルみたいなライトもって歌ってました。
そして、最後の方でHYDEがソレを上げると演奏して。
下ろすと音止めて。
みたいなのを何回も。笑
そして、anisちゃんに渡して、同じことを。笑
HYDEはそのとき、声だしてるんだけど。
anisちゃんにフェイク欠けられたりしてw
自分だけ声出しちゃう時があって。
恥ずかしがっててww
可愛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アンナちゃんにもやる?って感じでキャンドル渡そうとしたら、
いやー、すごいわ。笑
って言って、アンナちゃんはやりませんでしたがw

カボチャのバックもってお菓子投げてましたね(´∀`)
可愛いったらないです。
なんでか、あのバックとか似合っちゃうHYDEが素敵w
anisちゃんも投げてましたね~。

やっぱりハロウィンは楽しいです。
こんな感じで終わります(・∀・)
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1030-6f567a95

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード