2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VAMPS LIVE in NY  10/11/2009  
フジテレビ NEXT見ました♪

がっつりLIVEでいい感じでした☆
最初の10分くらい?
アメリカでの色んな映像とか。
ミズーリのLIVEとか武道館とか。
短いのがいろいろと。
そして、インタビューちょっと。
その後はほぼ全部LIVEでしたねー。

SEX BLOOD ROCK N' ROLL
IT'S SAD
REDRUM
SECRET IN MY HEART
VAMPIRE DEPRESSION
JESUS CHRIST
EVANESCENT
COUNTDOWN
DOLLY
SWEET DREAMS
Life on Mars?
HUNTING
HELLO
TROUBLE
HIDEAWAY

LOVE ADDICT
COSMOS
MIDNIGHT CELEBRATION

MC以外は多分全曲ですね。
途中でカットされることもなく。
すごいよかったです!

SEX BLOODから始まりました。
K.A.Zくんのギター回しが最初からですよ♪
やっぱりカッコイイーです!!

SECRET IN MY HEARTはやっぱり好きで。
カッコよくて( ´□`)。

JESUS CHRISTかなり久々!
いいなぁ(´;ω;`)
やっぱりあの曲LIVEで聴きたいです。

EVANESCENTの時に。
ダイバーが居てビックリしました。笑
あの曲でダイブ!?って感じで。

COUNTDOWNでは英語と日本語混ざってました。笑
ワザとなのかしら?
それともただ歌詞飛んでただけ?笑

HUNTINGで子羊探す仕草がやはり可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
もう、絶対にHYちゃんが子羊だと思います←

TROUBLEのとき腰振っちゃって。
可愛いったら( ´□`)
Oh~!って言うのも可愛いし(・∀・)

アンコールのLOVE ADDICT
曲に入る前に弾いてるK.A.Zくんのフレーズがかっこよくて...
叫びました。笑
素敵過ぎます。

MIDNIGHTはやっぱり最後はマイクで。
アレがカッコよくてカッコよくて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
堪りません(・∀・)

K.A.Zくんのギター弾いてる姿がカッコイイ。
本当にカッコイイんですよねー。

HYちゃんなんかたまに内股っぽくて。笑
可愛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして、脚細いよー( ´□`)
でも、二の腕たくましすぎて(´;ω;`)
あの二の腕がなければホント女子。笑

髪の毛ふわっふわしてて。
前髪長くて。
目がちょっと見え隠れしてました(・∀・)
アイメイクがっつりで、美人さん。

最後は投げチューしちゃって。
可愛い( *´□`)

インタビューは少なめでしたが。
でも、ふたりでまたーりな雰囲気で。
HYちゃんが言った事に二人で笑っちゃったり。


思ってたより全然いい感じでよかったー!
満足、すごく満足でした♪

スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1024-338af23e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード