2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER  10/09/2009  
夏ジャックの本をやっと買いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

各バンドのレポがあって。
あと、インタビューもあって。
結構いい感じでした♪

ゾロの龍寺がいつも
「手前ども...」
って言ってますが、何ていってるかわからなくて。
やっとわかりました(・∀・)
すっきり(゚∀゚)アヒャ

いやー、たぴちゃん。
HYDEさんに覚えられてたのね。笑
可愛いもんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ギルガメの写真で、Яyoが楽しそうで(・∀・)
いいですよねー♪
去年の年末JACKのときもそう思いました。
そして、インタビューがなんか面白い。笑
最近、ラジオ聞いてても面白いしw
うん、ギルガメいい感じですよねw

ムックのインタビューも面白かったし。
相変わらずな感じというかね。笑
レポにはMCもちゃんと載ってるからありがたいです♪

acidは相変わらず写真ないし(´;ω;`)
インタビューもないし。・゚・(ノД`)・゚・。
切ないです...(´・ω・`)

清春さんもインタビューあって。
なんか、面白い。笑
こんな人だったのかー(・∀・)
って思いましたねー。
なんか、ちょっと自分の中のイメージと違いました♪
緑のポロシャツ後悔してましたが...
後悔することないと思うんですよねー(・∀・)
カッコよかったと思います。
というか、似合ってたと思います☆

Kenちゃんの写真!!
どれもこれもスタイルのよさがわかる!!笑
脚長いー!!
カッコイイですわぁ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
やっぱり、楽しんでたみたいでよかったですw

tetsuちゃんのもちゃんと載ってて。
インタビューもあって。
JACKの発案はtetsuちゃんだと知ってびっくり。
なんか、本当に色々やってるんですね。
すごいなぁ( ´Д`)
なんか、動いてくれそうな雰囲気もありますしね(・∀・)
楽しみっすなぁ♪

MORRIEさんのインタビューもあったー!
そして、やはりMORRIEさんが素敵だ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
色気がすごいと思いました。
うん。
大人ですわぁ♪

シドはインタビュー読んでビックリ。
すごい大変だったんだなぁ。って。
そんな中でもやりきるってすごい。
うん、すごいですね。
本当にお疲れ様でした!!

VAMPSはいつも通りw
K.A.Zくんがイケメンすぎますよ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
あー、やっぱり好き♪

44MUGNUMのPAULさんの最後の言葉。
読んでて泣きそうですよ。
本当に。
すごいなぁって思いました。

最後のセッションのところのレポもあって。
いい感じですわぁ♪

やっぱりyukihiro氏あの袋ごとなげたんだ。笑
ビックリですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あー、楽しかったなぁ。
またやってほしい!!
是非とも!!

そして、テレビでやるのが待ち遠しいー!
スポンサーサイト
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1023-ac99a0d7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード