2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HELLWEEN★  10/07/2009  
携帯サイトの方の先行はやっぱりダメでした( ´Д`)
CDの方のもハズレばかり(´・ω・`)
運ないですわぁ...
31日も行きたいのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

出演者も発表されて。
分島花音さんはどんなつながりでしょ(・∀・)?
ちょっと気になってたから見てみたかったなぁ。

MONORALはやっぱりと言う感じで♪
30日行くので見れるから嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかし、後は誰出るんでしょ??
30日だけ一組足りない?

31日も豪華ですねぇ。
BREAKERZはやはりww
HYちゃんと仲良しですものねw
清春さんが出るのもびっくりー!!
てか、仮装。
何するのかが気になりすぎます♪

VAMPSさんたちも何するんだろー?
気になるー( ´Д`)
HYちゃんの仮装が一番気になりますよ、やはり。
去年は2日とも女装でしたし。
かわいかったぁ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
今年も素敵なのを見たいですわぁ♪

その前に、チケット。・゚・(ノД`)・゚・。
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1022-606c6e19

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード