2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Happy Birthday★  10/03/2009  
tetsuちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

とうとう、ラルクさん。
みなさま、ふぉんふゅっさい(・∀・)
いやー、見えませんねぇ。
実年齢には(・∀・)

リーダーもいつまでも若いですものねー。
キラキラですし゚+.(・∀・)゚+.゚
ピンクが似合っちゃいますしね。

どんな日を今日は過ごしたのでしょう?
笑顔で、幸せに過ごしたのかなー?
そうだとよいなぁ。
って思います(´∀`)

ラルクを結成してくれて本当にありがとうございます。
ラルクを好きになって大変ですが(゚∀゚)アヒャ
しかし、幸せになれることがたくさんです。
ラルクのお陰で。

リーダーももっと活動してくれたらよいんですがね。
ソロでも。

夏ジャックでやった曲はいつでるのでしょ(・∀・)
楽しみにしておきますw
 | tetsu  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1020-5189f7fc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード