2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
SWEET DREAMS  09/30/2009  
SWEET DREAMS【限定生産盤】SWEET DREAMS【限定生産盤】
(2009/09/30)
VAMPS

商品詳細を見る


買いましたー♪

HELLWEENはもちろん外れました。笑
うーん、当たったら本当に運使い果たしそう( ´Д`)
でも、当たって欲しいのですけどね...
行きたいもーん(´;ω;`)

買ってきてからずっとSWEET DREAMSとacousticばかり聴いてます。
大好きです。
聴きながら泣きそうになったりしてます。
何度も(・∀・)

そして、DVD見てやはり泣きました。
SWEET DREAMSのPVはなんでか何度見ても泣ける気がします。
笑えるようなトコロもあるんですけどねー。
でも、泣いちゃう。笑
HYちゃんが歌ってるところを見ると泣けます、なんだか。

そして、acoustic
もう、見てたらぼろっぼろ涙が落ちてきちゃって。
大変でした。笑
なんか、静かな雰囲気で歌ってるのとかって泣けます。
すごく好きです。
LIVEでの激しい感じとかも大好きなんですけど。
ギャップに弱いですねぇ(´ー`)

acousticのピアノの音好きです。
なんか、好き。

綺麗だなぁ。
って思いながらみてました。
カッコイイんですが。
ソレよりも、綺麗って感じがするんですよねー。

...普段は可愛いがかなり強いときありますが。笑

あー、大好き。・゚・(ノД`)・゚・。
すごい好きです。

生でacoustic聴きたかったなぁ...
聴けるときはくるのかなぁ。
こないだろうなぁ。笑

生で聴いたらもう大変だろうなぁ。
涙止まらなくなりそうです。笑
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1018-f9ff1d42

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード