2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
WONDERFUL WORLD  09/29/2009  
VAMPSさんが出てるの聴けました♪
最後の方の時間帯でよかったです(´∀`)

以下、ネタバレ的な感じで。
なんとなくの話の内容です。
全部ではないと思います...
拾い切れなかった(´・ω・`)
そして、雰囲気で読んでください。笑

何故か最初、囁き声で喋るHYちゃん。笑
それに対してつっ込まれるというww

HYちゃんはどうやらすぐに、サングラス外したらしく。
どうせ、あとでサングラスとってって言われるから。
もういいや。笑

と。笑

観覧の人が居ますからねー。
おめでとー。
もう、運使っちゃったね。笑


最近見た映画の話。
いつも飛行機の中で見るんだけど。
最後の方、2時間くらいに見ると最後まで見れなくて。
一番いいところで終わっちゃう。笑
ALWAYSとおくりびとが途中までしか見れなくて。笑
最後は知らない。笑


K.A.Zは、
天使と悪魔、見ました。
ダ・ヴィンチ・コードは見てないんですけど。笑
普段全然、映画とか見ないんですけどね。
HYDEが見てたから。

ずっと、英語の勉強とかしてるの。
終わったら、暗闇を見てて。笑

窓の外とか?
ううん、何もないとこ。笑
怖ーいww

言われるまで気付かなかった。笑
まずいなぁ...笑
無意識で。笑
考え事してるんだと思うんだけど。


SWEET DREAMS

SWEET DREAMSについて。
アルバムからのシングルカットですが...
PVを作りたくて。
ドキュメントみたいな。
でも、ツアーが終わらないと出せないから。笑


アメリカでのツアーの話。
(アメリカには)不安な気持ちで行った。
アウェーな感じで。
日本にはこうやってファンの人が居るけど...
でも、向こうでも何日も前から待っててくれる人達が居て。
ライブハウスのひとがビックリしてました。
ありがたいなって。

熱狂的でびっくりしました。

ちょっと野生的になったかもしれない。
音で上手く打ち負かさないといけない。
と思って、野生的になったかも。
ツアー終わって帰ってきてから、それがなくならないように意識した。

初めて海外に行ったメンバーも居たんで。
はしゃいでましたよ。笑

オフの日は買物とか。
ステージ用と、普段用。
日本では買えないものばっかりですからね。

質問は忘れちゃいましたが...
加速してたかなぁ?笑
MCも最初は緊張してたけど、途中から慣れてきて。
ジョークが入ってきて。笑

K.A.Zくんが暑そうにしていたらしく...
スタジオが暑くてすみません...
いや、僕汗っかきなんですよ。笑

HALLOWEENもといHELLWEENについて。
何回目だっけなー?
もう、みんなSFXですよ。笑
ビックリすると思います。
本気じゃない人は見れないですよ。
やられちゃうよー。笑

アメリカにツアーに行っていて、日本での秋はゆっくりするんですか?
みたいな話から秋の話に。
もう、さんま5匹くらい食べました。
あはは。笑
これからさんま今日食べようかなって。笑

秋といえばさんまですか?
さんまでしょう!
さんまですよ!

最後にメッセージを。
今日は開きも深まってきたんで、僕はそろそろ6匹目の秋刀魚を頂こうかなと。
今年の目標は10匹。笑

このSWEET DREAMSを聴きながら秋刀魚を食べようかなと。笑


HYちゃん...
運使っちゃったねって。笑
酷いw
結構、みんな気にするところなのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

相変わらずのまたーりな雰囲気で。
いい感じでした♪
癒されます(*´∀`*)
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1017-53db9981

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード