2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんだか、久々のVAMPSさん過ぎて。
登場のシーンからちょっと叫んでました(´゚艸゚)∴ブッ
HYちゃん、髪がちょっと短くなっていたような気が?
気のせいでしょうか?
可愛らしい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
しかし、あのサングラスには未だに慣れません( ´_ゞ`)
ちょっと違和感w
K.A.Zくんがカッコよくて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
なんだか、衣装がちょっとずり落ちてる感じがセクシー(・∀・)

小窓にちょいちょい映るHYDE氏。
ゆらゆらしてたりで可愛い可愛いw
そして、結構な頻度で映りますよね?
嬉しいですが、目を離せない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そしてHONEYが入ってるし!
しかし、なんであの映像かな。笑
あの髪型の実はあまり好きじゃ...(・∀・)
その後のHYちゃんのコメントが可愛い可愛いw
はずかしい...
って( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
まぁ、あの頃は忙しかったでしょうねー(´・ω・`)

そして、まさかの不意打ち!
オリエンタルラジオのあっちゃーん!!!
ナイスチョイス!!笑
DIVE TO BLUEとか!!!
曲も好きなんですが...
大好きなんです、あのときのHYちゃんの髪型。
ツボなんです、黒髪サラサラショート(´;ω;`)
思わず悶えてました(・∀・)
動悸息切れすごかったです。笑

芸人さんのテンションで絡まれてちょっと大変そうだった気がw
照れたりしてて可愛らしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱり、HYちゃんのチョイスは小田さんでしたか(・∀・)
そんな気はしていました。
好きですもんねー。
K.A.Zくんのチョイスにはちょっとビックリ。
というか、K.A.Zくんの邦楽の好みとかがさっぱりだったのでね。
K.A.Zくんが喋ったのがなんか嬉しかったです(´∀`)

SWEET DREAMSやっぱり大好きです。
聴きながらちょっと泣いて。
聴き終わってからもまた涙が出てきて...
歌詞の和訳を一緒に出されると(´;ω;`)
大好きな歌詞なんです、なんか泣けるんです。
そして、歌ってるときの表情がぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな優しい顔して歌わないでぇ(´;ω;`)
涙止まらなくなりますから。
最後にマイクにチュってするしー_ノフ(、ン、)_
可愛いったら( ´□`)

Ju-Kenがサングラスでちょっと怖かったですw
JINちゃん、Mステ初ですよね...?
JINちゃんだ!ってピアノ見つけたときに思いました(´∀`)

あー、なんか癒されました(´∀`)

明日はLIVEです♪
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1015-1d8a76db

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード