2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
SWEET DREAMS  09/19/2009  
PV解禁になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっとです~♪
武道館で見て以来です。

やっぱり、泣きました。笑
なんで泣いちゃうんでしょうね( ´Д`)

以下、バレ的な感じになります。
映像の順番は覚えてないのですが...
こんなシーンがありました。

・LIVE映像(SWEET DREAMSとそれ以外もあり。
・LIVE映像じゃないけど、HYDEがSWEET DREAMS歌ってる。
・アメリカでHYDEとK.A.Zが歩いてる。
・飛行機で寝ているHYDEの後ろで指をツノみたいにするアーリー。
・移動の車の中で眠ってるK.A.Z。
・移動の車の中でメンバー爆笑。
・移動の車の中でエアドラムしてるJu-Ken。
・打ち上げでの乾杯。
・お酒(キャンドル?)をもってカメラ目線のHYDE。
・HYDEのシャワーシーン。
・ホテルの部屋でギターを弾くK.A.Z。
・ホテルの部屋からチェックアウトするであろうHYDE。
・LIVEの後の移動車の中からファンに手を振ったりするHYDE。
・移動車の中で隣同士で座ってるK.A.ZとHYDE。
・ゲーム(?)かなにかの馬に乗ってる女の人見て笑ってるHYDE。

...覚えてるシーンはこんな感じです。

LIVEでSWEET DREAMS歌ってるときのHYちゃんの表情が好きです。
なんか、優しくて(´;ω;`)
ソコ見てまず、泣きそうになったり泣き出したり。笑
あとは、なんか笑ったりしたんですけどねー。
でも、泣いてしまいます。笑

シャワーシーンでもちょっと笑ったり。笑
だって、脱いだであろう靴とパンツが映るんですが。
脱ぎっぱなしでぐっちゃぐちゃに置いてあって。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うん、でもなんか素敵なPVです(*´ω`*)
すごい好きです。
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1012-b942b238

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード