2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
葉月も終わり。  09/01/2009  
長月ですねー。
いつの間にか終わってしまいました。

そして、VAMPSのLIVEにいけないまま終わってしまった(´;ω;`)
あー、USJとかガイシ行きたかったです。
明日からは(日付変わったので今日ですが。笑)日武!!
久々のVAMPSです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
楽しみ過ぎます♪

セットとか、セトリとか。
どう変わったのか。
どうなっているのか。
楽しみですねぇ♪
あと、衣装(・∀・)
何着てるかなぁ♪笑

でも、武道館ってことはもうすぐ終わりってことで。
寂しい気もします...
あー、もうすぐ終わっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しみがなくなってしまう(´;ω;`)
終わる時には新しい楽しみをくれるのでしょうか?笑
ソレを期待していますが...

さて、明日に備えましょーう♪
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1005-adc163d3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード