2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 2  08/16/2009  
続き、後半戦です。

tetsu
empty tearsから始まってとりあえずびっくりでした。
人前に出るの今年初って( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
もっと、人前出てきてください、リーダー。笑
でも、新曲が!
キミ達幸せやな!宇宙で一番最初に新曲が聴けるから。笑
あれw
それどこかで聞いたセリフww
衣装みんなでおそろいにしたみたいで。
キモイ?笑
って聞いてました(´゚艸゚)∴ブッ
大丈夫ですからw
新曲は明るい感じで。
で、いつ出すんですか?笑


DEAD END
初めて、見ました、聴きました。
カッコよかったです!
ものっすごいカッコよかったです!
そして、ベースの方も凄いカッコよくて。
素敵でした!
色んな人がDEAD END好きとか影響を受けたとか言っているので。
やっぱり、凄いバンドなんだなー!
って思いました。
MORRIEさんがちょこっと喋ったとき関西弁でちょっとビックリ(・∀・)
しかし、本当にカッコよかったです。
たたずまいがかっこいいというかなんというか...
雰囲気からして素敵でした!


シド
お久しぶりなシドさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最初っからちょっとトラブルだったみたいで。笑
マオにゃんが最初からトラブルってどうなんですか?笑ってw
花道を歩いてくれちゃいました♪
ファッションショー♪笑
って言いながらww
可愛かったです(´∀`)
明希ちゃんもカッコよくて、Shinjiもカッコよかったです!
やっぱり、夏恋やって(・∀・)
最後が私は雨でちょっとビックリ。
でも、やっぱりマオにゃん声綺麗ですわー(´∀`)
最初、出順見たと気にはえー、と思ったんですけど。笑
みたいなことも言ってましたw


VAMPS
やっぱり、LOVE ADDICTからスタート♪
衣装も可愛らしくて一安心。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
K.A.Zくんもカッコよかったです!!
幕はってまっか?とか謎のMCを何回かしちゃうHYちゃんww
やめてww
先輩達の前だからカッコいいところ見せて!
みたいなことも言ってまして。
ちょっと、テンション高かったかもしれないです(・∀・)
今日は、Kidsになってます。
伝わらなかった?笑
キッズ、子供。笑

ってww
花道のところでも歌っててびっくり(・∀・)
いつの間にマイクが...笑
そして、HUNTING前には
今日は、たくさん人が居るから俺好みの可愛い子は居るかなー?笑
ってww
しかも、花道から降りるしっ!!
最後の方でK.A.Zくんのストラップ取れてました( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
ギターめっちゃ回しまくってたし。
HYちゃんもちょっとギタートラぶったっぽい?
でも、すっごい楽しそうでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ホント、少年でした。笑
暴れまくりました(´∀`)

44MAGNUM
カッコよかったですねー!
やっぱり、貫禄があると言うか...
ロックでした☆
STREET ROCK'N ROLLERの時にKenちゃんが!!
ビックリでした(・∀・)
ソロの時に歌ってましたけども!
PAULさんのMCが凄い素敵でした。
事務所はみんな仲がよくてリスペクトしあっている。
みたいなコトを言ってて。
素敵だなぁって改めて思いました。

最後はみんなでSATISFACTION
PAULさんがボーカルさん呼び込み(・∀・)
逹瑯、龍寺、Kyoさん、清春さん、マオにゃん、DAIGO、
左迅、大槻ケンヂ氏、MORRIEさん、HYDE

逹瑯が大槻さんの特効服着てた(´゚艸゚)∴ブッ
意外と似合っちゃう感じでww
DAIGO呼ぶときに、PAULさんういっしゅしてるしw
マオにゃんのことマオにゃんって呼んじゃうしw
HYちゃんは出てきたらPAULさんの手にキス☆
そして、全員しゅうごーう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
yukihiro氏が眼鏡で(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そして、珈琲片手にサインボールが入った袋をもう片方の手にでww
可愛すぎます( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
殆ど端っこでしゃがんでるしw
HYちゃんは途中、清春さんとハグしてました。
ハグってかめちゃ抱き合ってた感じ?笑
あと、マオにゃん清春さんが手をつないで歩いてたり。
たつひのスカートを逹瑯マオにゃんがめくったりww
こらww
男の子ですけど、一応。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
セクハラですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
清春さんMORRIEさんHYDEがドラムのところに座ってましたね。
途中からずっと。笑
素敵な光景(´∀`)
SATOちDAIGOと一緒にういっしゅしたり(・∀・)
やっぱり、最後はこうでなくちゃ~♪
すっごい楽しかったです!!
また、是非やって欲しいです♪

1日中好きな音楽が聴けて。
暴れられて。
本当に楽しい日でした♪
スポンサーサイト
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1001-da4a11f0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード