2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 1  08/16/2009  
お疲れ様でしたー!
約9時間。
全力で楽しんでまいりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

勝手に感想など。笑

ゾロ
やはり、たつひがすごく可愛くて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
絶対領域が(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←
もぉ、本当に女子にしか見えないですね。笑
龍寺の衣装がすごかった( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
めっちゃ派手ですw
やっぱり、ゾロも楽しかったです♪
LIVE行きたいなぁ。
って思いました(・∀・)


ギルガメッシュ
最近ちょっと曲聴いてたので。
なんとなく、わかりました(・∀・)
やー、楽しい!!
そして、メンバーが楽しそうですよねー♪
左迅が意外とイケメンで(・∀・)
最近気づきました(´゚艸゚)∴ブッ
全員が千葉出身って話してました♪


cali≠gari
初cali≠gari!!
ドキドキでした(・∀・)
そして、聴いてみて好きだなー。
って思いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんだか、すごかったです!
CD欲しい!!


ムック
ホムラウタからかと思っていたら球体でした(・∀・)
ちょっとだけしょんぼり( ´_ゞ`)
いや、でも全然平気ですけどもw
咆哮からスタート。
また、逹瑯の不思議MCがw
俺とお前とー!!
だいごろうー!!
っていう。笑
なんでしょう、このコールアンドレスポンス。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも、ファズの前に言おうとしたらぶった切られる(´゚艸゚)∴ブッ
可哀相にww
最後は蘭鋳+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もう、暴れまくりです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しすぎました♪
しかし、4曲とちょいと少なくて残念(´・ω・`)


筋肉少女帯
こちらも初な筋少☆
大槻ケンヂ氏、特効服です(゚∀゚)アヒャ
そして、曲がなんか面白い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
フリもMCも面白いw
すごかったです♪
恒例らしい「問うならば!!」も出来てw
大槻さんはマーヴェリックに入りたいらしいです(´゚艸゚)∴ブッ
JACKどうするんでしょう!?笑


acid android
出てきた瞬間叫びました。
yukihiro氏カッコよすぎます。
すっごいカッコよくて!!
黒のロングのジャケット(コート?)に白シャツ。
カッコよすぎます(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
enmityから始まりまして。
暴れ曲ばかり( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
殺人的なセトリで幸せでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
暴れまくりました♪
あー、やっぱりacidいい!!
早くまたLIVEやっていただきたいです!


清春
初、清春さんでした。
やっぱりカッコイイですね。
色気があるというかなんというか。
そうそう。
歯が痛かったらしいですよ?笑
MCで歯が痛い。って言ってました(´゚艸゚)∴ブッ
最後にまさかのSANDYで!!
ビックリしました!
嬉しかったです♪


カラス
誰だろう...?
って思っていたら。
彩冷える ケンゾ
sadie 美月
jealkb dunch
Alice Nine ヒロト
ムック 逹瑯
でした!!
セッションは今回は逹瑯メインだったのですね。
黒夢のLike @ AngelとCreature CreatureのRed
あと、オリジナルの曲やりました!
なんともビックリでした(・∀・)
しかも、レコーディグもしてるらしくて!
それにもビックリでした(・∀・)


Ken
ノリノリな曲ばっかりで嬉しかったです♪
衣装もかっこよくて♪
素敵でした(´∀`)
そして、いつものまたーりMCもw
墓参る人ー?墓参った人ー?とか(´゚艸゚)∴ブッ
お盆ですからねw
相変わらずTomoちゃんが美脚で(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
セクシーでした!
そして、白田さんがカッコよくて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
叫んでました( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
TAKASHIさんもカッコよかったー!
JOEさんのスティック回しもかっこよくて☆
やっぱり、Spin AlongとGimme Your Nameが好きです♪
次のLIVEも楽しみです!!


BREAKERZ
腰が低かったです、DAIGO( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
踊ったり、タオルまわしたりしました(・∀・)
また、TSUNAMI歌ってました(´゚艸゚)∴ブッ
ちょっと似てるんですけどねw
楽しかったですよ(・∀・)
最後に、みんなちゃんと水分とってね!!
って言って帰りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いい人だー(´∀`)

長いのでわけます。
スポンサーサイト
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1000-5176f913

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード