2010 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
音楽戦士とCDTV  01/31/2010  
これで、しばらくラルクさんはメディア露出ないかしら?
寂しい(´・ω・`)

音楽戦士

tetsuyaが話してました!
改名パーティー(´゚艸゚)∴ブッ
hyちゃんが改名したことについて、
全然なれへんわ~。笑
って言うのが可愛いw
最初、tetsuyaが喋ってるときどこ見てるんですか?笑
ぽや~っとしてましたよね、なんか(・∀・)
すっごい可愛かったんですけどっ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

聴き所?の話ではまた、kenちゃんのアコギをいじる(´゚艸゚)∴ブッ
いいですなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

hyちゃんの髪型がこれも下ろしてたので。
すっごい嬉しかったです(・∀・)
やっぱり、可愛らしい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そして、カメラが上から撮ってるところ!
めっちゃ上目遣いで可愛いぃぃ!!
軽く悶えました。笑

最近の雑誌やらテレビやらで着てる、yukihiro氏のジャケット。
あれかっこいいなぁ♪
Mステの時にhyちゃんが着ていたのと似てるけどちょっと違うんですかね?
同じブランドのような気はしますけど...


CDTV

hyちゃんが髪の毛アップ...(´・ω・`)
ちょっと残念。笑
似合うんですけどね。
なんか、コメントが凄い適当(´゚艸゚)∴ブッ
いや、適当というか...なんだろ?
自由!笑
yukihiro氏がフィギュアスケートの格好して叩いてるの。
とか( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
結構セクシーでした。
ってw
hyちゃん何言ってるんですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kenちゃんも後ろでうなづいてるし!
違うからぁぁぁぁ!笑
わかっていてもつっ込みたくなりました(・∀・)

最後はまたニョッキやってるしw
珍しくtetsuya始まりで。
でも、やっぱり最後はyukihiro氏で。笑
しかし、凄いカッコよかったですけどね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

BLESSはやっぱり素敵な曲です(´∀`)
でも、トークは相変わらず面白いです。笑
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード