2009 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
だって、HYちゃんが可愛かったんです(・∀・)
いつもですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

めざましテレビみてもきゅもきゅ。
VAMPS出てました♪
ちょいちょい出てくれるので嬉しい( *´艸`)

相変わらず、またーり喋るw
その喋り方が大好きですw
ぶりっ子な感じも。笑
K.A.Zくんとの仲良しっぷりも素敵ww

とらぶるのPV楽しみだなぁ♪

そいや、うちの母さんにHYちゃん可愛かろう?
と聞いたら、めずらしく
最初見たとき女の子かと思った
といわれましたww

なんとなく嬉しい私は変なのでしょうか?笑

んで、先ほど。
きっくすたーとのPV見ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うん、やっぱりカッコイイですね♪

先月のMonthly VAMPSのときの服だった!!
髪型も。
なので羽根がついてる(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
あの髪型好き~♪

なんか、私的にVAMPSの曲はスルメ曲なのです。
何回も聴いてるうちにドンドン好きになる感じ。
で、LIVEで聴くとなおヨイ!

あー、暴れたいw
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード