2008 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1日中  12/28/2008  
だらだらぁっとしておりました、本日は。

目が覚めたのが10時半ごろでしたけど。
起きる気がなくて。笑
布団に包まってごろごろ。
一応起きても、だらだらーっと。

昨日の朝以降まともな食事してなくて。笑
でも、今日の1番最初の食事は13時ごろ。笑
意外と平気なもんですな(・∀・)
昨日は、萌えの補給でお腹いっぱいだったから←

んで、昨日録画してた番組見ながらだらだら。
途中で眠くなって寝て。笑
結局1日ひきこもり(゚∀゚)アヒャ

冬コミ行きたかったけどたぶん無理でしたね。
気力たらずw
あそこに行くには気力が必要です。
広いんだもんなぁ( ´Д`)
行きたいけど、ちょっとしんどいですからね( ´_ゞ`)

そして、やはり体が痛いw
声があんまりでないw
喉つぶしました(゚∀゚)アヒャ
毎度のコトですがw

だって、ムックの麺出るたびデスボ( ´_ゞ`)
hyちゃん出てきて絶叫(・∀・)

やーっぱりhyちゃんが大好きな私です。
Sessionはどれも楽しかったですが...
hyちゃんが出てきたときがやっぱり一番テンションあがりました。
そして、髪切ってて嬉しすぎました。
てか、可愛いんですってば。
可愛い可愛い可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
しばらくソレしか言えませんでしたw

ロングのヒョウ柄コートなんか着ちゃってさー。
ちょー可愛い。

でも、アレはあの人のですよね?←

(#∂皿6)=○ )`ъ')・:'.,

最後の方あまりにも行動が自由すぎて。笑
そんなhyちゃんから目をそらせませんでした。笑
動かないのに(´゚艸゚)∴ブッ
だーって、可愛い。
手をパタパタ動かしたり。
ちょっと踊ってたり。
頭でちょっと振ったり。
かーわいい可愛い。

もっと、いろんな人と絡めばいいのにw
意外と絡みずらいのかしら?
先輩だから?

ま、いつもどおり明希ちゃんと絡んで萌えましたw
All Dead聴けてとりあえず幸せです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

そして、やっぱりhyちゃんの声が好き。
大好き大好き。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日の感想は後で書くかもしれないし、書かないかも←

昨日はお疲れ様でしたっ。
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード