2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8月も終ります。  08/31/2008  
いつの間に...笑
というか、やっと?笑

時間の感覚が最近よくわかりません。
早いような、遅いような。

今日は久々にお家に。笑
お家大好きなくせに外出してるらしいです。笑
親から見ると。
まぁ、確かに3日連続でLIVE行きましたしね...?笑

LIVEは私が生きていくためには必要なんです。
今は。
この先のコトはわからないケド。
しばらくは。

明日からまた仕事です。
うっかり、金曜サボったので久々に出勤。笑
めんどくさくて仕方ない...笑
あー、本気でめんどくさーい...
やっぱ、9月が限度かしら...?

今日もダラダラしてましたね。
2度寝して。
溜まってた番組見て。
パソコンと戯れて。

まだシアキスが見れてません。
見たい。
のに、見るのがこわーい。
なんか、怖い。
不安。
好きなんですけど。
好きだからかな。
多分、見たらいろんなこと思い出して。
寂しくなって、落ちる(´゚艸゚)∴ブッ

そんな予感がしてます。笑
未だにHYDEIST TIMESが見れていないのも似たような理由かも。笑
好きなんだけど、好きだから辛い。
苦しいんですね。

それだけに囚われてるわけにはいかないんだけど。
ソレを気にしないことも出来ず。
そんなコト出来ないくらい私の中で大きな存在なんですな。
ラルクもHYちゃんも。
ほーんと、私からソレを取ったら後どれくらい何が残るんだろう?笑

さぁて。
来月もLIVE行きますよっ。
VAMPSも1ヶ月ぶりに。笑
楽しめるといいなぁ。
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード