2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
落。  06/28/2008  
最近はどうしようもなく落ちてて。
未だに落ちてます。
まぁ、結局は未だにLIVE終った後の後遺症と。
それに輪をかけてのチケット落選。
それと、その他のしがらみにて。
落ちる落ちる落ちる。
日々調子が悪いデス。

そういえば、今日HYDEの写真集が届きましたー。
唯一の癒しです。
コレ見てた瞬間だけ幸せでした。

やっぱり、HYちゃんは美人ですねぇ。
綺麗。
カッコイイんだけど、可愛いんだけど。
綺麗。
好きだなぁ。
やっぱり、1番すき。
他の人とは比べられないんだな、この人だけは。

あーあ...
好きなんだけどなぁ。
好きだから苦しいな。笑

悲劇だとしてもあなたにめぐり合えてよかった
NEO UNIVERSE/L'Arc~en~Ciel


って感じなのかな。笑
ちょっと違うかもw

私にとっては全てみたいな感じで。
比重を置きすぎてて。
自分でもソレはよくわかってるんだけど。
どうしようもなくて。

あー、なんかもぉ嫌だな。
色々疲れたし。
嫌なことの連続でどうしよう。
何のために生きてるのかわかんないや。
楽しくない。

終ればいいのにな。
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード