2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HappyBirthdayDear...  10/03/2011  
tetsuya氏

お誕生日おめでとうございます♪
今年はライブでサプライズがあったみたいで。
嬉しそうだったと聞いて、喜ばしいです( ・∇・)

最近はなんだかすごく、ライブの時とか楽しそうな感じがしてます。
見ていて、安心っていうか...笑
笑顔が多くて嬉しいです(。・ω・。)

本当に色々と大変なことも多いと思うのですが...
ラルクを作ってくれたことに、本当に感謝です。
今でも続いていることに感謝。
いつも色々と驚かせてもらってる気がしますw

これからも、長く長く続いてくれたら嬉しいです。
ライブやリリースを楽しみにしています。

teちゃんの作る曲、好きです。
綺麗で、切なかったりもして、明るかったりもして。
キラキラしていて...
色々あってすごく好きです。
Blurry Eyesがすごく好きで。
他にもたくさん好きな曲はありますけどー!
でも、たぶん一番好きな曲。
雰囲気が大好きなのです。

これからも、素敵な曲作ってください。

素敵で楽しく、幸せな年にしてください☆
本当におめでとうございます!
 | tetsu  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑


行ってまいりましたー♪

初めてのteちゃんライブ参戦(・∀・)
あ、参観。笑
TETSUYAさんが、ライブで参戦じゃなくて参観って言ってたみたいでw
でも、確かに気分的に参観な感じでしたかも。笑
暴れに行く感じではなくて、観に行く感じ?
楽しかったです♪

TETSUYAさんも楽しそうでしたし(・∀・)
めっちゃイキイキしてる感じ?
歌もすごくよかったー♪
安心して聴いていられました(´∀`)

Are you raedy to ride?
から始まって。
上手、下手のお立ち台でちょっと小太りな人が踊ってたw
面白いww

MCでは
ワッショイー!

ごぞーんじぃー?

C.C.Lemon!(CMのあの掛け声w
って連呼してました、結構(・∀・)

結構よく喋ってて。
面白かったです。笑

teちゃんがお勧めしてるものは絶対に面白いみたい(・∀・)
すごく自信あるようですw
進めてるのに、メンバーが見てくれないらしくてw
今度、楽屋で一緒に見よう!
って言ってましたw

会場でも映画とかアニメとか海外ドラマ。
見た人ー?
って聞いてもあまりいなくて。笑
ヱヴァだけ多いというww
まぁ、私もですけどw

なんか、ありがとうってたくさん言ってて。
ちょっと泣きそうになります。笑

ラストだから、悔いを残すなー!
って言って。
あれ、これ俺?笑
ってw
うん、違うかもしれませんねww


昔、渋谷公会堂だったころ。
ギターの室姫さんと対盤したことあったらしいです(・∀・)
あと、その時代にもう一人のギターのよしつぐさんともライブしたらしいです。

なんか、サポートの人も素敵だったなー(・∀・)
室姫さんってあんな面白そうな人だったんですね(・∀・)
ちょっとびっくり。笑

ライブ中に何回か泣きそうになって(´・ω・`)
本編ラストの15 1/2でちょっと泣きました...
この曲もすごく好きです。

うっかりペンライト買っちゃいまして。笑
でも、なかなか使わなくてw
魔法の言葉のときに、ここしかない!って思って使いました(´∀`)
ドラムの人とキーボードの人も一緒に横揺れしてました♪

最後、Fantastic Wondersのときに上から銀テープが降ってきて。
teちゃん知らなかったみたいで。
また、やられたー!笑
って嬉しそうでした(´∀`)

みんなで手をつないでお辞儀して。
電車ごっこみたいな感じで帰っていきましたww
可愛いw

その後に、流れ星を歌ってて。
いつもは歌わないらしいんですね。
でも、最後だからかな?
歌ってて。

...泣きました・゚・(ノω;`)・゚・
この曲はねー...
うん(´・ω・`)

なんか、見終わってほっこりした気分になれました(´∀`)
また、ツアーやったら行きたいなぁ。
って思いました♪
 | tetsu  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
COME ON!  01/19/2011  

COME ON!COME ON!
(2011/01/05)
TETSUYA

商品詳細を見る

買いましたー♪
やっぱり、キラキラしてますね。
曲が。
実は、結構TETSUYA氏の曲好きなんです。

ライブも行くことにしましたし。
ちゃんと聴きこみまーす。
楽しめるように♪

しかし、写真がww
色々突っ込みたくなるところが満載に思えるのは私だけなの?笑
そこが、テツヲタではないところですかね(・∀・)
HYDEだったら、突っ込まない...のかな...
いや、そんなこともないかなw
好きでも突っ込みたくなることはあります。笑

 | tetsu  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昨日行ってきましたー☆

当たらないだろうなー。
と思って応募したら当たってびっくり。笑
テツヲタなお友達さんと一緒に行ってきました♪
やー、この運を本命さんにまわしたい...笑
やっぱり、欲があると駄目なんですかね。笑

昨日のTETSUYAさんの服装
・黒縁眼鏡
・白シャツ+ベスト+グレーと黒のストライプ(太め)ジャケット
・ジーンズ(だった?)+チェックスカート(膝丈くらい
・キャメル色のブーツ(膝下くらい?
スカートとブーツの間がちょっとしかなかったw
スカート無くても良かったと思う><

司会はオリエンタルラジオでした(・∀・)
M-ON関係でしたのでねー。
前に番組にも出てましたし。
結構楽しそうにおしゃべりしてたかなーと。

以下、アルバムの個人的感想です↓
 | tetsu  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Happy Birthday  10/03/2010  
Dear TETSUYAさん

ぎりぎりセーフw

今年はすごくアクティブで。
リリースもたくさんで。
ライブもしていて。
なんとなく安心です。笑

そして、来年には再始動...
すごく楽しみです。
待ちに待っておりましたから♪

来年の最初には笑顔が見れるのを楽しみにしてます。
笑顔でいてください。笑

ラルクを作ってくれてありがとうございます。
大好きな人が出来て。
幸せです。

これからも、キラキラなTETSUYAさんでいてください(´∀`)
ピンクの似合う素敵なね(・∀・)

本当におめでとうございます。
 | tetsu  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード