2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
妄想族★←  08/27/2008  
みくしから持ってきました。笑


L'Arc★マネージャーバトン

Q-メンバーを迎えに行こう

1、「眠い………」
虚ろな目で車に乗り込むhyde

2、「おはよう」
運転席に座っている私の後ろから首元に手を回してくるken


→1.ですよ。笑
2.も捨てがたいのですが、やはり...( ´_ゞ`)
眠そうなhyちゃんとか可愛すぎます(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
むしろ、そのままどっか連れていきます←


Q-雑誌の取材と撮影の仕事

1、「どお?変やない?」
ただ単にカッコイイと言って欲しくて何度も聞いてくるtetsu

2、「………(笑)」
自分に掛けてある細いマフラーを私に巻き付けて楽しそうに遊ぶyukihiro


→2.ですよー!!!
ゆきーろに遊ばれたい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
もう、オモチャにしてくれて構いません!!!←
ゆきーろが楽しそうとか(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
絶対可愛いでしょ!!!!!!!


Q-レコーディングしましょ

1、「ちょっと弾いてみ~」
と自分が弾いてたベースを私に渡し、弾き方を教えてくれるtetsu

2、「マネージャー好きや~!!」
ふざけてスタジオのマイクから告白してくるhyde


→2.です。笑
ふざけてでもそんなコト言われたら即死ww
そんなコト言うときのhyちゃん絶対いぢわるな顔してるのよ!!!
そんな顔が好き(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
イジワルされたい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←


Q-Mステ収録

1、他の人が歌っている間に私を見つけ、小さく手を振ってくる(手を振った所をカメラに撮られ、問いつめられる設定もアリ)yukihiro

2、「うちのマネージャーなんですけど~…」
タモさんとのトーク中に私の話を出し始めるken


→1.かなぁ...(・∀・)
ゆきーろが手を振ってくれるとか!!!
手を振ってくれるとかねっ!!!
やー、うっきうきですよね。
堪りませんよね(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
で、問い詰められちゃったりするのとか(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァですね。
困った感じの笑顔でごまかしちゃったりぃぃぃ!!←
可愛いw
 

Q-ライブ開始前

1、「そこのバナナ食べたらあかんで!!……マネージャーなら許すけど…」
周りのスタッフにはあれだけ注意しといてマネージャーには甘いtetsu

2、「頑張ってのチューは?」
行ってきますのチューじゃないんだから!!と言うと無理矢理頬にキスをしてくるken


→2.でw
ちゅーしてくるんですか?kenちゃんがw
それはオイシイ(゚∀゚)アヒャ
あ、別にしてあげてもいいですよ?←何様


Q-え、風邪ひいた!?看病もマネージャーの仕事!

1、「ふらふらする、寒い~」
真っ赤な顔をして私に抱きついてくるhyde

2、「手、冷たくて気持ちい……」
私の手を掴み、自分の頬へ当てるyukihiro


→1.!!!!!!!!!!!!!
寧ろ、その風邪クダサイ。
もらいます。
そのままうつしてくださって構いません(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←
てか、真っ赤な顔してとかw
絶対目はうるうるなんでしょ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←
いやぁwww
絶対可愛いんですけどもぉ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


Q-え、告白!?

1、「ずっと俺のそばにおって?」
私を見つめながら甘い声で囁くhyde

2、「結婚しよか」
え、いきなりですか!?顔はかなり真剣なtetsu

3、「これ、俺のやから」
他の男性に告白されているときに、後ろから抱き締めて自分のもの宣言をするken

4、「好き、なんだけど……」
顔を真っ赤にし、照れ笑いをしながら告白してくるyukihiro


→1.!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言われなくても、迷惑といわれようともそばに居ます(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←
寧ろ居させてください(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そんなコト言われたら即死しますw(2度目
あああああああああああああ
マジでw


どうでした?

→選択肢はもっとあったら楽しいのにw
というか、自分で考えたらもっと酷い(・∀・)←

次の作って欲しい?

→ええ、是非とも(゚∀゚)アヒャ


あー、スイマセン( ´_ゞ`)
結局どう頑張っても、どう転んでもhyヲタです。笑
残念過ぎてスイマセン。笑

あー、妄想って楽しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
妄想だけでも生きていける+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
てか、妄想だけで生きて生きたいくらい★
まだ抑えてる方ですど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いやー、なんか...笑

(゚∀゚)アヒャ

やっと、シアキスのDVDとどきました♪
が、結局今日は時間なくて見れなそう(´・ω・`)

途中で止めるの嫌なんです。

SHINE証の2枚目はhyちゃんでした♪
ダブらなくてよかったw

明日から3日連続LIVE行きます。笑
しかし、明日も明後日も仕事です( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
明日は早退します。笑
ま、どうせまだ結構暇だし( ´_ゞ`)
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード